2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫

メイプル
メイプルストーリーにはまりました。
新しい職業エンジェリックバスターを育てるために今がんばっています。
レベルは80いきました。この調子で金曜日までには100いきたいと考えております。
アイテムの装備とかもそろそろ考えていかないとまずいかも・・・。

Snapshot_20130701_2146570.jpg
いい試合でしたが、自分はあまり狩ることができませんでした。
Snapshot_20130701_2244060.jpg
相手1位さんが強かったです。相手1位以外の人に煽られました。
負けてしまっているので非常にドンマイです・・・・・。

現実ぼう
今日の体育祭準備で現実ぼうが発見されたようです。
あれは明日現実のぼうへとなるそうなので、あそこのてっぺんにあるはたをとらないと消滅します。現実が
渋谷さんが支えるそうなので、がんばっていただきたいです。逃げた人が1名

Snapshot_20130624_2141100.jpg
ぼろぼろでした。なんなんですか!しょうゆさーんwww
Snapshot_20130623_2247450.jpg
あまり気持ちのよくない試合だった。
Snapshot_20130623_2142380.jpg
後半あたり結構おいつかれたーwもっと差をつけて勝てるようにしたいです。
Snapshot_20130623_2038200.jpg
一人落ちなきゃわんちゃんあったかも・・・。
Snapshot_20130625_2338120.jpg
まぁ4:4とかまったりなしあいはひさしぶり。つっても5:5でもまったりでやってたけどw
Snapshot_20130625_2303350.jpg
前半だけラウンドとれて後半が無理wwwwwwwwww持ちが悪いのかな。
Snapshot_20130625_2206560.jpg
ひでーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Snapshot_20130625_2130070.jpg
やっと勝てたw

明日はまちにまった
体育祭です!全力でがんばりたいです!出る種目はたしか6種目ぐらい・・・。全体で
結構量あるから調整しないときついかも・・・・。スパッツははくか悩むがおそらくいらんだろうw
月末はワープロ検定だから、筆記勉強しておかないとやばいし、文書作成の練習もしないと。

Rasukがクラン設立した。
Snapshot_20130621_2102190.jpg
あぶねーw負けるとこだった。なんだかんだいってB守れててよかったー。豚先生が助かっていました
Snapshot_20130620_2146330.jpg
はもはもさんのAWPがやばかったとおもいます。結構あてられました。またお願いします
Snapshot_20130620_2109040.jpg
AWPで広場の敵を殺すことができたのでよかった。
Snapshot_20130619_2238380.jpg
A側の人たちでは結構カバーできていていいとおもいました
Snapshot_20130622_1743230.jpg
ますかってぃさん強すぎわろたwwwwAWPがやばすぎでした。
Snapshot_20130622_0033510.jpg
ゾンビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラスクからいらねって言われたTwT
Snapshot_20130621_2333320.jpg
nukeでやりました。練習しなきゃだめだなの一言
Snapshot_20130621_2304040.jpg
マスターはもっと差をつけて勝ちたかったそうなのですが、後半あたりセンターあがってたwwwwww
Snapshot_20130623_0000280.jpg
Bがあまりきませんでした。
Snapshot_20130622_2310470.jpg
相手のカバーの早さにおいつけませんでした。もう設置するころにはいたり・・・・。など

おもしろすぎ
LOL 20lvまでストレスとのたたかいか・・・・。勝てるだろうか

Snapshot_20130617_2055490.jpg
たんたらたんってなんでしたっけ。うわぁあと少しでかてたー。
Snapshot_20130617_1920140.jpg
キャーーーーーーーーーーーーーこわっ
Snapshot_20130616_2306010.jpg
0・・・・。w
Snapshot_20130616_2220450.jpg
1wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうなってんのこれ
Snapshot_20130618_2204220.jpg
つめまくってたらいつのまにか挽回されていたwwwwからの挽回しかえした。
Snapshot_20130618_2105490.jpg
なんともいえない・・・。みんながんばっていましたね。
Snapshot_20130617_2302200.jpg
マスターがんばっていました。わりとみんなふざけてましたwwwww
Snapshot_20130617_2153320.jpg
おいしい。

テストきちゃった・・・。
てかやたらと近づいてくる多いな。ちくしょう

Snapshot_20130616_0021180.jpg
たしかnukeだったと思う。圧倒的にCW強いってのを実感した。
Snapshot_20130615_2346080.jpg
あれこっちだったかな。結構グダグダしてプレイしてたきがする。
Snapshot_20130615_2300230.jpg
はい。CTベースで購入していたのでそれを狙っていたしょうゆがいた。
Snapshot_20130615_2242540.jpg
katetanodeyokattadesu.
Snapshot_20130616_1356020.jpg
とっとこぴす太郎とか名前最高なんだけどwwwwwww
Snapshot_20130616_1324580.jpg
疾風ちゅぁんってだれですかね。
Snapshot_20130616_0329030.jpg
ほんとマジキチなのな。
Snapshot_20130616_0202580.jpg
あこがれの人があいてにいました。すごい強かったです。味方のえるふりーどさんが爆発してました。
今までこんな強い人と一緒にぷれいしたことがなかったので驚くくらいうまくてやばかったですw

