2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫

カジュアルのデスキル部屋であった不快なこと
非常に不快なことがあった。デスキル部屋にKD50以上がたくさにたので吹いた。
その結果がこれ

Snapshot_20130703_2316100.jpg
Snapshot_20130703_2314500.jpg
Snapshot_20130703_2313330.jpg
Snapshot_20130703_2313370.jpg
Snapshot_20130703_2313320.jpg
Snapshot_20130703_2313310.jpg
これが会話の内容です。ちなみに認めた証拠がないのに認めたとチャンネルチャットで発言shoって人。
とりあえず部屋にpwかけられてそのあとオリ3:1でしたのですが、相手が殺されるたびにチートチートわめいてきたので、正直驚きましたね。オリ1つや2つで認定されるようにデスキル部屋はなったんですかね
確かにサブのほうはKDをさげていたので、みかけにしてはおかしいとは思うと思うけど、証拠も何もないのじゃむりですね。それに僕はskypeID教えてください。画面共有しましょう。や今からSSや直撮りします。
ともいったのですが、もう遅いといわれて相手になにをしても無駄でしたね。
まぁ正直、そんなきにするなと身内に言われたのできにしないほうにしますが、正直ここまでひどいとイラっときます。
オーバキルやスプレーもされましたしね・・・・・。
とりえあず弱い人にいわれてもちょっと困りますね。デスキル部屋は今後いかないほうがいいかな??・・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キャリアが違うよね れじぇさんは!
そしてキャラクター名に笑ってしまったw


No title
そういわれるとうれしいですありがとうございますw


