2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫

今日は休み!!
今日はスキー教室を2日間やり終えた褒美に休みが入りました!!
よしっと思ったけど「メンテナンス」のおかげで最悪です><
よしグランドファンタジアやろwwww

とゆうことで今日もはっていきますよー
Snapshot_20130219_2139570.jpg
このクラン戦は抜きがものすごくあたりました!それからA守りにいくことになったのでCATを担当したところ
以外と守ることができたしロングラッシュ(エコではない)では3キルとることもできたのでよかったとおもいます。
Snapshot_20130219_2217190.jpg
強かったですね・・・。タイミングが悪かった点も多々ありますし、何より相手がすきを狙って撃ってくるところがとてもやばかったです。またお願いしますgg
途中4キルぐらいできて1Rとれたのでうれしかったです!!
Snapshot_20130219_2045560.jpg
お相手さんが15勝1敗ということでとても怖かったです。戦ってみるとこのありさまwww
とても強かったです。またお願いします。でもエコでは殺せてたっていうww

最近勝ちにこだわっていないようなきがします。
CWできればそれでいいてきなwwwまぁ自分はそのほうが楽しくていいんですけど。
そして今日あらたに発見したこともありました。
そう!あの抜きポジかなりつかえるwwwww

Secret
(非公開コメント受付中)

RemNant戦はおもしろかったねぇー
まさか引き分けるとは...orz


自分でもちょっとおどろいた。
こちらのメンツもあれだったか


いやはや 申し訳ないorz


