2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト

今日休みだ・・・。
今日は地区総体の振り返りで休み。
昨日は火事やらいろいろあっておとといはクラン解散みたいなのがあってじたばただったけど
今はだいぶおちついた感じがする。同じぐらいにインしてて楽しめる人いないかなぁ・・・。
探しているんだけどなかなかいなくて・・・。自分がやりすぎなだけかwwwwwwww
これでもニートではありません。勘違いはしないでくださいね絶対。普通の人です
そんな人がいたら僕は一生ついていくし、最高だと思います。まぁそうそういないと思うけど!

クラン加入してクラン戦に参加させていただいたクランありがとうございました。
身内の中に混ざることはやはりあまりよろしくはないと感じました。
やっぱり身内は身内で楽しんだほうが一生楽しくやっていけるのではないかと考えました
いない人はアレなんだけどね・・・ww

でもって今日のいったクラン戦の話題なんだけど、正直SS貼りたくなーいwwww
まじで、tkされたりしてデス数がやばいし、何より遊んでいたのが原因てのもあって
がんばっている人ももちろんいたんだけれども、なんかふざけちゃったから正直まじめにやろうよ
って心の中で思っていたのかもしれない。それは反省します。まぁ殺された側なんだけどねw

それから、最近ちょっと悩んでいることがtsについてなんですけど、見ていない人もいるだろうけど
マイクミュート何度もしてます。正直家の姉がうるさくてプレイに集中できません。
後ろでわめいたりもしますし、相当ひどいですよ現実見ると。
何事だ!ってクランの方に言われたこともありましたし、正直恥ずかしいwwwwwwwwwwwwww
まじ笑わせんなくそばば

今週はスポーツテストがあるので最近夕方6時~やりだしたマラソンを毎日こなして体力をつけていきたい。
地区運動会ももう1ヶ月切ったので、正直運動を本格的にするのがちょっと遅く感じたけれど、まぁ今からでもがんばろうとおもう。さすがに4キロ走ると足が痛くなるけど、走った後が開放された感じがしてここちいい。
で、さっきの火事の話だけど今日家の近くで家事があった。以外と近かったので間近だと恐怖を感じた。それだけ

夢の世界では、CSOでしゃべった人たちの顔がうかんできて俺としゃべりだしたり、かけっこしたりする夢を見る。
それを見るとつい遊びたくなってしまったwとても楽しい夢だったからまた見たいと続きが見れるように夜お願いをした。それでも見れなかったから夢の世界のCSOの人たちともっかい遊びたいwwww地味にうれしかった。夢の世界を見た後現実を見ると正直がっかりする。けど感じるものがあるのは現実だけだね!

誰か動画編集できる人作ってほしいな!なんて思ってるので暇な人で動画作れる人がいたら教えてください。
ぜひ頼みたいです!ではではまたまた
今日はSSなし!wwwwwwwwwwwwwww逃げます
スポンサーサイト

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
