2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫

ああああ
今日は地区総体でした。すばらしい晴れではなかったのですが、雨の中熱中!
出席表忘れた。目の前で見ていた彼・・・・。逃げたがっていましたね。

Snapshot_20130510_2319410.jpg
相手1位様のAWPが強かったです。エコ負けしたところが痛かった・・・。
Snapshot_20130510_2244200.jpg
しょっくうぇーぶさんが強かった。ファマスのきめ撃ちがはんぱない
Snapshot_20130510_0127400.jpg
こうえいさんのAWPのAIMがすごかったです!おどろきました
Snapshot_20130510_0015000.jpg
nukeでやりました。最初はおされていましたがぽつさんががんばっていました。
Snapshot_20130512_0108480.jpg
ゆうだいくん
Snapshot_20130512_0037070.jpg
ゆうだいくん・・・。
Snapshot_20130512_0002250.jpg
ゆうだいくん・・・・・・・・・・・。
Snapshot_20130510_2356590.jpg
misutoraru泣かないで・・・。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
れじぇ君!おひさぁぁ!最近INしてないね!?リア中厳禁だぞw
今度おしゃべりしようね~


No title
今日おしゃべりしましたねwwww
相変わらずユーモアで強者なわんもあさんでした


