2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

はい。今日はいろいろあってつかれた。
今日はいろいろありすぎて疲れました・・・。マナーの悪いクランとクラン戦があたったり、
煽られたり、強制退場をされたりといろんなことをされましたが、それでもめげません。
乙ってなにさんが助けにきてくれたのです。彼はなんとも正常な方なので尊重します。

Snapshot_20130504_2208040.jpg
Carryにしては珍しい成績でした。投げ物でつぶされたのかな?
Snapshot_20130504_2118370.jpg
ぎりぎり勝てました。yowaザネさんが強かったです。ですが味方もふんばっていました!いい試合でした
Snapshot_20130504_2030000.jpg
キル差がおかしいかんじがするけど勝ちは勝ち。gg02
Snapshot_20130504_1948430.jpg
おしくもまけてしまいました。@1いればいいところまでもっていけたんじゃないかな。
Snapshot_20130505_0135140.jpg
乙ってなにさんがやっぱりこの試合でもかわいかった。あれは宝石ですか?
Snapshot_20130505_2221040.jpg
惜しいとこまでいったんだけどなぁ・・・。自分が動けていないところで何度かあったので改善したい。
Snapshot_20130505_0021250.jpg
徹底的につぶされた感じがしました。@10秒のラッシュでは相手が驚いていたので、以外とよかったかも!
Snapshot_20130504_2248220.jpg
Ch1valryさんのAIMがはんぱなかったです。

第2記事に続く。

Secret
(非公開コメント受付中)

