2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

Lava1dのツイッターがいたいたしい件について
Lava1dさんのツイッターを発見してしまいました・・・。それも今日の朝早くにwww
見た内容は言えませんが、Lava1dさんを僕は救いたいですね・・・。偽善とかじゃなくて本気でw
そして僕がツイートしてる内容は、かなり下品で「人の出したアレをとったり」「缶詰に入っているぐちょぐちょのアレをとったり」「中2病の世界に入り込んだようなセリフ」この3種類ですね。
どっちにしろ僕にとっては楽しいことなのでwwwwwwwwwww道端によく落ちてる人のアレですよ!w

Snapshot_20130423_2032420.jpg
ゴリさんはやっぱり強かったです・・・。レベルの差を感じました。たしか前回はゴリさんがいない試合でしたね。
Snapshot_20130423_2150000.jpg
Teamあげぽよ様とやりました。infernoではどんどん攻められて殺されましたね。今度はしっかり守れる体勢を作って望みたいと思います。
Snapshot_20130424_2005570.jpg
あぶねええwwwwwwwwまけるとこだった。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
CSOのClan TimeLessの者です!
相互リンクお願いします

http://aorugu.blog.fc2.com/


