2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫

クラン設立しました!
なんとなくですがクラン作ってみました。いろんな人とやってみたかったからです!

クラン名はツンツン死体ですwwww

Snapshot_20130406_1954080.jpg
ぴか中さんやっぱり強い。勝てない
Snapshot_20130406_1712210.jpg
まさかの引き分けに驚いたああああ
Snapshot_20130405_2332190.jpg
現実です・・・・・。
Snapshot_20130406_1610500.jpg
無事勝てました。連続キルとか地味にとれてたしなにより調子がよかったかも!
Snapshot_20130407_0155360.jpg
4:5で勝利!以上
Snapshot_20130407_0046450.jpg
DreamさんとBloodyさんいいコンビだと思いましたw
Snapshot_20130407_0116560.jpg
結構差をつけて勝つことができたのでよかったです。
Snapshot_20130406_2226490.jpg
ボロボロ・・・・。DD抜かれたときは驚いた!しかもピンポイントでね
Snapshot_20130407_0245130.jpg
しっくりこないwwwww
Snapshot_20130407_0326500.jpg
強かったです。相手のAIMに吸い込まれていたような気がします。

Secret
(非公開コメント受付中)

DDって開幕AWP抜き?


ある方は言えませんが、ある方がそちらのクランに升がいたという情報を聞いたのですが本当ですか?教えてほしいです。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: タイトルなし
了解ですー。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


