2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫

すみません。バイトの用が重なって
みなさんお久しぶりです。
いろいろあってブログがかけませんでした。たまっていたSSを貼ります。
クラン戦の回数が1日に平均的に4回以上はやっているという計算になってました。
すばらしくクラン戦をたくさんしています。

Snapshot_20130216_2233070.jpg
nukeでプレイ!ストレートで勝てました。よい守りとカバーができてたとおもいます。
Snapshot_20130216_2321300.jpg
ぐだぐだでした・・・・。これはひどかったと思います。
Snapshot_20130217_0202010.jpg
いつもよりラウンドがとれませんでした。是非また試合をお願いしたいです。今度は勝って見せます!
Snapshot_20130217_0018510.jpg
この試合についてはいうまでもありません。tsでは笑いが絶えなく、1キルの人がコノ後クランを脱退しました。
Snapshot_20130217_0240450.jpg
相手上位1,2が強かったです。どんどん攻められましたが、こちらとしてもがんばりました。
Snapshot_20130215_2324040.jpg
ぎりぎり勝つことができました!gg02
Snapshot_20130215_2232020.jpg
いやぁ・・・強かったです。AIM共に負けていましたし、ラッシュ止めが何よりできなかったことが敗因かと。
Snapshot_20130216_2059400.jpg
demo要求されました。どうやら抜きで驚かれていたようなのでうれしかったです!w
Snapshot_20130216_2008210.jpg
一人で無双してましたwwwwwwあとはなにがなんだか
Snapshot_20130216_2203170.jpg
いい感じでかてました。相手のロング守りが怖かったです。

これで第一記事は終わりです。
第2も見てください

Secret
(非公開コメント受付中)

