2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫

BlackーRyo からのささやき
いきなり君のせいでクラン脱退させられたとかいってきたBlackーRyoくんのささやきです^^

なんともいたいたしい・・・・。なんなんでしょう。自分がクラン戦中に荒らしのが悪いくせにww

ではささやき全国公開^^

Snapshot_20130327_2117540.jpg
Snapshot_20130327_2118080.jpg
Snapshot_20130327_2117560.jpg
Snapshot_20130327_2117560.jpg
Snapshot_20130327_2110180.jpg
Snapshot_20130327_2124180.jpg
Snapshot_20130327_2124130.jpg
Snapshot_20130327_2124150.jpg
Snapshot_20130327_2118220.jpg
Snapshot_20130327_2124200.jpg

一部始終をどうぞ。
結論はやつにはかかわらないほうがいいということです。
Black-Ryoは荒らし!!!

Secret
(非公開コメント受付中)

この人なしたの?


あーこれはもう知能が人間以下かつ人間卒業
じゃなくて人間廃業しましたねぇ....(´・ω・)カワイソス
れじぇさんもあれだね 罪擦り付け(なすりすけ)られて可哀想だわ;;
どんまい 気にしないで行こー!


....(´・ω・)
あいつは、きちがいや


やっぱりきちがいですよ!やつは
みなさん注意しましょう
神風さん久しぶりですwww
人間以下ということで認識完了!


いろんなクランにいるよねこの害児
弱いし(・ω・`)


一瞬僕のことかとwwww僕弱いですからね
やつはがいじなので気をつけてくださいw


