2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫

楽しいクランに入れました
楽しいクランにはいることができました。友達のListerさんがいました。
マイクミュートしてすみません。恥ずかしかったのでミュートしました><
葉っぱ君もとても面白くて夜眠ることができないくらいでした。
ですが、いろいろあったのでクランを建て直しすることに・・・。
そちらのほうでがんばりたいと思います!

それからセットンさんとねぎとかっていう人もいい人すぎてみんな大好きな人たちでした!w
これからどうしようか考えていましたがとても楽しいのでコノ人たちとCSOをやっていきたいとおもいます。

葉っぱ君についてはとってもいやらしい人です・・・・・。

Snapshot_20130326_0138220.jpg
ぼろぼろでした・・・。自分が悪いと責任を感じています。ほんとすみません!;;
Snapshot_20130325_2233050.jpg
きゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Listerさんと何度かお話をさせていただきましたが、今日始めてvcでお話をしました。
みんな優しくてとってもいいクランだったのがはじめてだったので、うれしかったです。
久しぶりにこんなクランを見つけることができました・・・。今まではいろいろなことが問題でクラン考えてたからなぁ・・・。
ありがとうございます!

Secret
(非公開コメント受付中)

良かったですね(´∀`)
MrMlr(Lister)さんと葉っぱくんは自分もよく話したことあります(沙*・ω・)
いい人ですよねー(笑)
れじぇdesuさんはいい人だとなんとなく心の中で思っていたので
いいクラン入れてほんとよかったよ思います。
すいませんいきなりコメントしてしまって(^_^;)
頑張ってください!


これからも、よろしくお願いします!
れじぇさんとcsやってる時は凄い楽しかったので
これからも楽しみましょう♪
CWでブタった時はごめんなさい(。-_-。)
これからも練習していくので一緒に楽しみましょう♪
でわでわ(沙*・ω・)


絶対自分ではいい人だとは思ってません。
いろいろありましたしねーww今まで
コメントありがとうございます。
これからもがんばっていきますね!
りおれうすさん


せっとんさんこんばんは。
CW楽しかったです。
ぶたってたとかはぜんぜんきにしなくてもおkなので
これからも楽しくやっていきましょう!


