2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫

新しく入ってくるFushimiSakiのクランメンバー。いいねー
いい感じでそろってきました!!wwwwwww爆発的な人口率
いんりつと爆弾的ですwww
よければみんなFushimiSakiにきてください。解散はいつおとずれるかわからないけどwww

Snapshot_20130313_1846000.jpg
くらん名が怖かったです。
Snapshot_20130313_1613320.jpg
無事勝てたのでよかったです。
Snapshot_20130313_1709010.jpg
Bラッシュをとめられたのでよかったです。
Snapshot_20130313_1754250.jpg
負けてしまいました・・・。おしかったなー
Snapshot_20130313_0323250.jpg
はい。今回はぼろ負けでしたー。Bloodyさんは練習をがんばっています。
Snapshot_20130313_2250240.jpg
まけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじわろす
Snapshot_20130313_2347310.jpg
nukeでがんばった試合だった。うまうまwwww
Snapshot_20130313_2112220.jpg
いい感じでAKが飛んでいきました。よかったです。
Snapshot_20130313_2201550.jpg
ラウンドとられたーwもうちょっととられないでいけたかな。
Snapshot_20130313_1943210.jpg
この試合はいったい・・・。
Snapshot_20130314_0045220.jpg
相手1位が強すぎた

Secret
(非公開コメント受付中)

RexLはギリギリ5人揃うか揃わないかって感じなのが多いのに・・・


激おこさん一同おもしろいw


一人落ちしてすみませんでした。
試合ありがとうございました。
試合前に言ってた相互リンクおねがいします。
またggなゲームしましょb


taikaiさん何てよべばいいでしょうかw


ぷんぷんまるっていうねww


Alfrayさんありがとうございました。
またお願いします。
リンクどこだろう・・。


