2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫

マスたーこわーい
ますたーはものすごくおそろしいと思います。
なんでかというとCW中に※※※をしたからです。
ご想像にお任せします。

Snapshot_20130312_1654500.jpg
mameさんがネキッドさんに勝てる気がしないって!w
Snapshot_20130312_0223460.jpg
負けてしまいました・・・。ほんとggですね
Snapshot_20130312_1551010.jpg
勝てたのでよかったです。02
Snapshot_20130312_0038050.jpg
いい感じでとれてたんだけど、あとちょっとだったなぁ・・・。02gg
Snapshot_20130312_0136490.jpg
がんばりがんばりがんばりました。02ggなんでこんなggなんだろうw
Snapshot_20130312_2102060.jpg
無事勝てたのでよかったと思います。
Snapshot_20130312_1926230.jpg
負けてしまいました・・・・。@2どこいったんだろう
Snapshot_20130312_2030420.jpg
無事勝てたのでよかったです。無言落ち怖いです。
Snapshot_20130312_1758380.jpg
強かったです・・・。あとちょっとだったきがする。広場のAWPにやられすぎた
Snapshot_20130312_1654500.jpg
あるぺじさんのくらんとクラン戦してかつことができたのでよかったです。
Snapshot_20130313_0051400.jpg
HSぬかれまくりました。私は違うtsへいってましたwwwwwwwwww
Snapshot_20130313_0122040.jpg
KENN坊さん強かったです。久しぶりにtsではなしましたー
Snapshot_20130312_2259560.jpg
まさかinfernoで負けました!wそらまめがいもりすぎて勝てません!
Snapshot_20130313_0007510.jpg
そらまめのキル数が爆発的wwww

Secret
(非公開コメント受付中)

もぎたてさんもキル厨に目覚めたんですね...


あの方はもとからだよwww


