2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫

解読器asiasiさんにもらいました
asiasi君に解読器をいっこもらいました。
するとどうでしょう?魔法がかかったかのようにwwwwwwwww
Snapshot_20130311_2231270.jpg
CW始まる前にあけたので、相手から
「M200と交換してー」「しらねーよ」「何が面白インですか?」などといわれました。

Snapshot_20130312_0136490.jpg
たしかinfernoだったと思います。勝ててよかったです!
Snapshot_20130312_0223460.jpg
あれ、こっちがインフェルノでした・・・。
Snapshot_20130311_2344400.jpg
ぼこぼこにやられてしまいました。ガチクランどうしたの?
Snapshot_20130312_0038050.jpg
あとちょっとってとこで負けました・・・。本当におしかったですね・・・。
Snapshot_20130311_2305160.jpg
あたった瞬間おめでとう!!とささやきで荒らしの方からもお褒めのお言葉をいただきました。

                     文字色<ほんとうにありがとう>

Secret
(非公開コメント受付中)

私は総計70個くらいあけて  MP5Goldを当てたのですが
どういう升を使ったの!?


ぼくは60個開けてSL8当たったのですが
どういう升使ったの!?


2人もそろってやめてくださいよwww
TRGってそんなにみんなにとってはいいものなんですか?


TRGならまだAWP切れた時に使えるかもしれないけどSL8・・・


僕の名前だしてもらってありがとうございます


ですね。TRGあたってよかったです。


名前出したぐらいでよろこぶんすかwwww


