2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫

AxLegEndのますたーさんがきてしまいました!!!!
助っ人になんとあのお方がきてくれました。
クラリスの人たちにはまことに申し訳なく思っています!彼はマジキチなので!!!!!!!
本当にすみませんでした。ZabiTKしやがってこのやろう。まじゆるさねーぞ。

Snapshot_20130303_2056330.jpg
相手1位の方が強かったです!またお願いします
Snapshot_20130303_1934060.jpg
Orangeさんが強かったです。02ggまたお願いします。ggな試合はいいですねーw
Snapshot_20130303_2007240.jpg
Zabiさんがなにがしたいのかわからなかったです。こわいんですが・・・。
Snapshot_20130303_2007330.jpg
この人荒らしです!!!注意してください
Snapshot_20130303_1846350.jpg
asiasiさんが必死にがんばっていたのですが、やはり無理だったようです。
Snapshot_20130303_2336000.jpg
はい。知っています。彼がまいおりたのです!
Snapshot_20130303_2341170.jpg
神風さんの爆弾発言です。
Snapshot_20130303_2252050.jpg
nukeでやりました。勝ててよかったです。02gg
Snapshot_20130303_2204260.jpg
はい。わかりました。おっと26キルか。うれしいいいいいいいいいいいいいい

こんな感じの休日でした。
来週からはテストです。がんばりたいと思います。!よし気合いれていこうwwwwwwwっと

Secret
(非公開コメント受付中)

明日こそっまともなCWしましょー
俺いませんでしたがwww


まともじゃなくてすみませんww
はい。次こそは「まとも」を意識してがんばりたいと思いますw昨日はほんとすみません。


相互リンクお願いします


俺いなかったんでわかんないですw
でも、れじぇさんには全然おこってなかったですよー
TKしてた人にはおこってたとおもうけどww
「わざわざブログでまであやまってくれた。良い人だなー」言ってましたw


じゃぁじろぉさんへ<>はい!よろしくお願いします。CW相手になってくれてありがとうございます。

退会さんへ<>あ、www本当ですか。ありがとうございます。いつも思うんですけど13R以上両方ともとってggになる試合が多いと思うんですよ。お互いこれからもよろしくです


【まとも】なプレイヤーじゃなくてすいません


いやそんなことない。
いってるひとがちがうw


いつもキル数ですよねwww
いっつもバイト終わってご飯食べ終わってINするとれじぇさん達とCW中で参加できないんですよww
明日こそ、明日こそやりましょ!!!!


なるほど、たいへんですね。それは・・・。
バイトがんばってください


ありがとうございます;
クラン戦お疲れ様でした!
れじぇさんのAWP怖いですw
またよろしくお願いします


いえいえ今日のCWもggでしたね。
4:5になったときは調子がよすぎました・・。


40killオーバーやばいですねw
nukeも参加したかったけどやっぱり間に合わないwww


