2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫

姉の友達がtsで話すと荒れる
姉の友達が遊びにくることがあるんですがその人が
FushimiSakiのクランのtsにくると荒れますwww
どうでもいいことですが・・・。前回の被害者はドリル松本さんでしたーwwww

Snapshot_20130319_0000160.jpg
もっこりモコモコさんに隙をつかれまくったーwwwwwwみきるのがうまかったです・・・。
Snapshot_20130318_2306340.jpg
こちらの一部のクラメンが死体スプレーされたとか聞いたけど・・・。どうなんだろう
Snapshot_20130318_2209210.jpg
infernoでやりました。おしかったです・・・。niwaさんががんばっていましたね
Snapshot_20130318_2116260.jpg
雑魚がといわれてしまいました。おmameに!
Snapshot_20130318_2036290.jpg
ぼこぼこでした・・・。是非また対戦したいです。よろしくお願いします
Snapshot_20130319_0058310.jpg
負けた。もう無理だよ・・・。

Secret
(非公開コメント受付中)

テンプレ変えたんですか!!
どのSSでもれじぇさんのkill数が恐ろしいwww


いえいえ、実際ほとんどおきだと思います。
それに相手がすいこまれていくというか・・・。


どもー

りばーですー

相互リンクお願いしたいですーーー

最近回線落ちしなくなったのでまたお邪魔しに行きますねー

URL⇒http://kentaanta.blog.fc2.com/

あ、リンクするときの名前 RiVerM0uSe  でおなしゃす


リヴァdesuさんこんにちはwww
僕にffをしても問題ないですからね!w
よろしくー


