2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫

忙しくなってきた
いろいろつらいことが重なってきたのでいきなりですが
ブログ休止いたします
見てくださった方々ありがとうございました。また書きます

クラン戦であおられちゃった
Snapshot_20130714_0035200.jpg
インフェルノでやりました。TRのときはみんな動けていいなとおもってましたが、やはりチームプレイは難しくCTがうまくいけず負けてしまいました。ほぼ自分のせいですが・・・。
Snapshot_20130713_2331150.jpg
d2でやりました。自分があまり動けていなかったと思います。センター毎ラウンドあがってこられるのにはびっくりしました。そうりゅうさんきてくれてありがとうございました。
Snapshot_20130713_2240080.jpg
Frimpongさんが強かったです。反応速度、抜き、などそれぞれやばかったです。
Snapshot_20130713_2110070.jpg
ギャラクシー西村さんに助っ人にきていただきました。ありがとうございました。
Snapshot_20130711_2201230.jpg
相手1位が強かった。相手1位倒していれば勝てたかもしれない
Snapshot_20130711_2247010.jpg
tokiさん強かったwwww
Snapshot_20130712_2236150.jpg
勝ったきがしないwwww
Snapshot_20130712_2329190.jpg
お相手さんのAIMが強かったです。またおねがいしまーす。

はい、野球応援が今日中止になりました!まじうれしー。けどがんばってほしいひとたちはいるけど。
あと、それからクラスマッチでアレが近い。(ソフトボール)
だから、休日とか午後から練習しにいかなければならない。特に俺は気合いれないとだめみたい。
あとOCの時間にLLから飛び降りて消臭剤取り入った件wwwwwwwwwww
まじ吹きました。初めて人に認められたからうれしかった!

Dearさんを入れての試合
最近は、Dearさんたちのクラン戦をよくしています。
壁抜きは別垢でめちゃくちゃ当たるのでちょっと自分でも怖いくらいです。
ほとんど予想なので、カジュアルで臭がられたwww

Snapshot_20130708_2358280.jpg
適当に試合しました。たまにリアのクランでやるのでとても楽しくできました。
Snapshot_20130709_2155470.jpg
nukeでやりました。02gg またお願いします
Snapshot_20130709_2255160.jpg
面白み0
Snapshot_20130710_2132550.jpg
このアカウントは封印したほうがいいかも・・・・?

15k集金入ったwwww
かなり入ったのでよかった。まぁこの調子で1.3倍に増やすか。

最近シャインさんに助っ人呼ばれていってきました。超絶まったりで楽しかったです。

最近何かとハードな試合が多かったので、大変でしたががんばっていました。

たまにはまったりとしたしあいをするのも楽しく感じました。

といってもガチではやってないのですが。。。クラン自体が。

みさきスペシャル
ずっと前のやつあったwwwww

懐かしかったですね・・・。あのころは、


最近、カジュアルの32人部屋で大空さんと会うのですが、とても心の広いいい人でした。
認定もくらうほどの強者!これからも一緒にオリジナルできたらな・・・。とおもいます

カジュアルのデスキル部屋であった不快なこと
非常に不快なことがあった。デスキル部屋にKD50以上がたくさにたので吹いた。
その結果がこれ

Snapshot_20130703_2316100.jpg
Snapshot_20130703_2314500.jpg
Snapshot_20130703_2313330.jpg
Snapshot_20130703_2313370.jpg
Snapshot_20130703_2313320.jpg
Snapshot_20130703_2313310.jpg
これが会話の内容です。ちなみに認めた証拠がないのに認めたとチャンネルチャットで発言shoって人。
とりあえず部屋にpwかけられてそのあとオリ3:1でしたのですが、相手が殺されるたびにチートチートわめいてきたので、正直驚きましたね。オリ1つや2つで認定されるようにデスキル部屋はなったんですかね
確かにサブのほうはKDをさげていたので、みかけにしてはおかしいとは思うと思うけど、証拠も何もないのじゃむりですね。それに僕はskypeID教えてください。画面共有しましょう。や今からSSや直撮りします。
ともいったのですが、もう遅いといわれて相手になにをしても無駄でしたね。
まぁ正直、そんなきにするなと身内に言われたのできにしないほうにしますが、正直ここまでひどいとイラっときます。
オーバキルやスプレーもされましたしね・・・・・。
とりえあず弱い人にいわれてもちょっと困りますね。デスキル部屋は今後いかないほうがいいかな??・・・・

